« [J1]大宮アルディージャ-ガンバ大阪 | トップページ | 【結果】全日本女子サッカー選手権大会東京都予選@自治大G »

2007.06.30

[J1]大分トリニータ−横浜F・マリノス

大分トリニータ 0−3 横浜F・マリノス

得点者:河合、中澤、山瀬功

前半20分くらいからBS1の中継で見ていた。

見始めた時点でマリノスが結構押していて、それでもなかなか点が入らないジリジリとした展開だったんだけど、35分に右CKから大島がヘッドでスラせたボールをファーサイドの河合が流し込んで先制。

後半立ち上がりはFWを2枚替えしてきた大分がペースを握ることになったんだけど、そこを耐え忍んだマリノスが再び主導権を握るようになり、68分にCKからの中澤ボンバーヘッドで追加点。大きな1点だった。終盤には大分の守備もずいぶんと緩くなってきて83分には山瀬兄がダメ押しゴールを決めて決定づけた試合。

マリノスは終盤にはFWの大島に代えてDF栗原を投入、栗原はそのままトップを張っていた。これは何かの時のためのトライアルだったりするのか? 栗原本人はあまり試合に出たような感じがしないんじゃないかという気がしないでもないけど。(^^;

|

« [J1]大宮アルディージャ-ガンバ大阪 | トップページ | 【結果】全日本女子サッカー選手権大会東京都予選@自治大G »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/15608397

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]大分トリニータ−横浜F・マリノス:

« [J1]大宮アルディージャ-ガンバ大阪 | トップページ | 【結果】全日本女子サッカー選手権大会東京都予選@自治大G »