« バレンシアの来日公演(^^;が中止に | トップページ | U-16日本女子代表候補メンバー »

2007.06.07

山田真哉『食い逃げされてもバイトは雇うな 禁じられた数字(上)』

4334034004食い逃げされてもバイトは雇うな 禁じられた数字 〈上〉
山田 真哉
光文社 2007-04-17

by G-Tools

光文社新書。『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』を書いた人の本。電車の中吊り広告でスウェーデン代表について言及しているらしいことを知ったので買って読んでみたんだけど、スウェーデン代表について書かれていたのはイングランドに対して39年間無敗のことで、その期間中に行われた試合はたった12試合でしかも4勝(8分け)しかしていないということで別に大したことはなかった。

第2章のタイトルの「タウリン1000ミリグラムは1グラム」ってのはまあ確かにそうだ。(^^;

最終章の第4章にいきなり会社の決算書の解説が出て来てちょっと面食らった。

|

« バレンシアの来日公演(^^;が中止に | トップページ | U-16日本女子代表候補メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/15349154

この記事へのトラックバック一覧です: 山田真哉『食い逃げされてもバイトは雇うな 禁じられた数字(上)』:

« バレンシアの来日公演(^^;が中止に | トップページ | U-16日本女子代表候補メンバー »