« U-16日本女子代表候補メンバー | トップページ | Denmark 0-3 Sweden »

2007.06.08

[交流戦]阪神−オリックス

オリックス 100000000=1
阪神    000000002x=2

オリックス:平野佳、●加藤大、高木
阪神:上園、橋本健、久保田、○藤川

BS1の中継で途中から見ていた。結果的には8回裏に鳥谷がバント失敗した時の守備妨害のクソ判定(どう見てもオリックス捕手の日高が打者の鳥谷の足を引っかけてるだけのようにしか見えないんだけど)とそれに続く岡田監督の抗議&退場が流れを変えたようで。

でもそもそもあの場面、バントでフライ上げちゃう鳥谷がいかんという話もあるけど。(^^; 関本も2番打者ながら二度のバント失敗でチャンス潰していたし、あのあたり阪神はお粗末極まりない。と思ってたら9回裏に鳥谷デッドボールで押し出しでサヨナラ勝ち。わけがわからん。(苦笑)

|

« U-16日本女子代表候補メンバー | トップページ | Denmark 0-3 Sweden »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/15360033

この記事へのトラックバック一覧です: [交流戦]阪神−オリックス:

« U-16日本女子代表候補メンバー | トップページ | Denmark 0-3 Sweden »