« [練習試合]横浜F・マリノス−法政大学 | トップページ | 早慶サッカー定期戦 »

2007.06.21

PUFFY@横浜BLITZ

PUFFY@横浜BLITZ

「Live 2007 Hits & Fans」の追加公演。横浜BLITZで19時から。予定より数分遅れての開演。今日は当日券ありで客の入りは7〜8割ってとこだったか。1階立ち見エリアの一番後ろのブロックは開放してなかったしな。でもまあ決してキツキツ満員ではないところがいい塩梅だったわけで、楽しくて、どこかホッと出来るいいライブになったと思うな。アンコールの1・2曲目は曲目が書かれたボールをファンが箱から取り出して曲目を決める抽選方式という趣向で21時に終演。来週のツアーファイナル(渋谷C.C.Lemonホール)が楽しみだ。

◇セットリスト◇
Tokyo I'm On My Way
パフィーのルール
お江戸流れ星IV
これが私の生きる道
サーキットの娘
HiHi
モグラライク
らくだの国
アジアの純真
Call Me What You Like
Security Blanket
赤いブランコ
boom boom beat
働く男
ナイスバディ
渚にまつわるエトセトラ
海へと
オトメモリアル
<アンコール>
ジェット警察
愛のしるし
Radio Tokyo

|

« [練習試合]横浜F・マリノス−法政大学 | トップページ | 早慶サッカー定期戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/15514798

この記事へのトラックバック一覧です: PUFFY@横浜BLITZ:

« [練習試合]横浜F・マリノス−法政大学 | トップページ | 早慶サッカー定期戦 »