« 樋口直哉「阿佐ヶ谷猫と夜の怪物」 | トップページ | U-19日本女子代表候補メンバー »

2007.06.26

PUFFY@渋谷C.C.Lemonホール

渋谷C.C.Lemonホール

「PUFFY LIVE 2007 Hits & Fans」の最終日。渋谷C.C.Lemonホール(旧・渋谷公会堂/名称だけではなくてロビー、トイレ、客席などの設備も小ぎれいになったような印象)で午後7時から。確かチケットはSold outだったはず。パフィーがこの会場で演るのは6年ぶりとのことだそうで、そんなに経つのか。そういえば初めてパフィーのライブを見たのもこの会場だった。そもそもパフィーをイスのあるホールで見るのは久しぶりのような。

今日は1階の由美ちゃんサイド寄り、後ろから2列目でちょっと遠い席だったけど、視界はそこそこ良かった。衣装は亜美がホワイト、由美が黒ベースで青緑をあしらったワンピースだった。

◇セットリスト◇
Tokyo I'm On My Way
パフィーのルール
お江戸流れ星IV
これが私の生きる道
サーキットの娘
HiHi
モグラライク
らくだの国
アジアの純真
Call Me What You Like
Security Blanket
赤いブランコ
boom boom beat
働く男
ナイスバディ
渚にまつわるエトセトラ
海へと
オトメモリアル
<アンコール>
愛のしるし
Teen Titans Theme
Basket Case
Radio Tokyo

本編は先週の横浜BLITZと全く同じ曲順。アンコール(1〜3曲目がくじ引きで曲を選択)が1曲多かった。アンコールで出て来た2人がグッズのTシャツを着てなかったので、再アンコールがあるのかと思って期待していたんだけど、横浜と同様「Radio Tokyo」がラストだった。そういえば開演前にTシャツ売り切れてたもんな。

10% OFF!
パフィーのライブ帰りのお客さんは10%割引って居酒屋があった。

|

« 樋口直哉「阿佐ヶ谷猫と夜の怪物」 | トップページ | U-19日本女子代表候補メンバー »

コメント

TBありがとうございます!!
Tシャツは開演前に売り切れてたんですか!!

こういうサービスする居酒屋好きです。

投稿: なぽり | 2007.06.28 21:36

コメントありがとうございます。

Tシャツは横浜で買っておいて良かったです。

この居酒屋さんは今日あたり行くと違うアーチストでサービスやってそうですね。(笑)

投稿: 劇団天野屋 | 2007.06.29 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/15569580

この記事へのトラックバック一覧です: PUFFY@渋谷C.C.Lemonホール:

« 樋口直哉「阿佐ヶ谷猫と夜の怪物」 | トップページ | U-19日本女子代表候補メンバー »