« PUFFYがGAPの世界展開ポスターに | トップページ | [PSM]FC東京−FCソウル »

2007.07.26

第45回 早稲田・高麗定期戦

早稲田大学創立125周年記念(第45回定期戦)
2007年7月26日 16時 国立競技場

早稲田大学 1−1 高麗大学校

得点:17分 0-1 [高麗]9-イ ヨンレ(PK)
   37分 1-1 [早稲田]9-渡邉千真

早稲田高麗定期戦

   《早稲田》        《高麗》
   山本 渡邉        7  9
 兵藤     中川       10
   鈴木 塗師        16 15
藤森 横山 金守 幸田 12 4 11 5  2
     河野           1

この定期戦、日韓の国交成立前から行われていたそうですごいな。今日の早稲田は白ユニ。キックオフのタイミングを見計らったかのように雨が降ってきた。(^^;

立ち上がり高麗大がツートップのスピードを活かした攻撃でガンガン攻めてきていた。それとは対照的に早稲田はそこそこ当たりの強い高麗大相手に苦戦、なかなか前線にボールが渡らない状態が続いていて、月曜に天皇杯東京予選・学生の部で法大に負けたのを引きずっているような部分もあったのかな。

17分に鈴木修人がペナルティエリア内で高麗大7番のイ・ジェミンを蹴とばしてPKを献上、高麗大に先制を許してしまった。その後早稲田も徐々にペースをつかみはじめていったようで、37分にはCKからの流れの中からカズマが決めて追い付いた。

後半に入って早稲田のパスのまわり自体はかなり改善されたように見えたんだけど、スコアは動かず、結果そのままドローで終了。

早稲田の交代は後半31分に千真→首藤、中川→松本怜、後半41分に鈴木→中島。

早稲田グッズおみやげ
早稲田グッズの店が出店。思わずユニフォームを衝動買いしてしまった。

|

« PUFFYがGAPの世界展開ポスターに | トップページ | [PSM]FC東京−FCソウル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/15910807

この記事へのトラックバック一覧です: 第45回 早稲田・高麗定期戦:

« PUFFYがGAPの世界展開ポスターに | トップページ | [PSM]FC東京−FCソウル »