« [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−アルビレックス新潟レディース | トップページ | 毛皮族「おそばらんかい」 »

2007.07.08

[ナビスコ杯]横浜F・マリノス−FC東京

2007 Jリーグヤマザキナビスコカップ 準々決勝 第1戦
2007年7月8日 19時 三ッ沢公園球技場 観衆13,420人

横浜F・マリノス 0-1 FC東京

得点:後半0分 0-1 [東京]15-鈴木規郎

横浜FM-FC東京@三ツ沢

    《横浜》          《東京》
    坂田 大島         ルーカス
 山瀬幸 山瀬功 吉田     鈴木 福西 リチェーリ
     河合          浅利 梶山
小宮山 松田 栗原 田中隼  金沢 茂庭 藤山 徳永
     榎本            土肥

後半立ち上がり20秒くらいでFC東京・鈴木規郎にゴールを決められてそれが決勝点。

マリノスはいつものメンバーでそもそもが点が取れる仕組みになっていないようにも見えるわけで、後半マルケスが入って少しは滑らかにはなったものの、ゴールの雰囲気は全く感じられなかった。試合終盤での河合の退場は休養のためのいいきっかけと前向きにとらえちゃっていいんじゃないかなって気はする。

Jリーグのチームを強さ別に松・竹・梅にグルーピングするとして、もしもマリノスが松組に入りたいんだったら、FWが坂田(ワールドユース得点王穫ったはいいけど、その後の伸びシロがなかなか見えないんだよな)と大島(プレーが普通過ぎ)じゃあどう見ても役不足だと思う。もっとちゃんとした選手を獲得すべきじゃあないかと。

わざわざ金を払ってまで見に行く価値が見い出せなかった試合だったかねえ。

|

« [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−アルビレックス新潟レディース | トップページ | 毛皮族「おそばらんかい」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/15717089

この記事へのトラックバック一覧です: [ナビスコ杯]横浜F・マリノス−FC東京:

« [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−アルビレックス新潟レディース | トップページ | 毛皮族「おそばらんかい」 »