« ユニバ日本女子代表メンバー | トップページ | 【結果】関東女子サッカーリーグ/メニーナ−日体大@ヴェルディG »

2007.07.20

プロ野球オールスター第1戦@東京ドーム

全パ 000000000=0
全セ 00000031x=4

パ:ダルビッシュ、涌井、薮田、小林宏、●馬原、武田久
セ:上原、高津、林、木塚、岩瀬、黒田、○久保田、クルーン、藤川

本塁打:ラミレス(ヤ)、前田智(広)、森野(中)

日テレの中継で見ていた。ヒチョリは頭が長く伸びただけだった。今後どういう方向性で展開させていくのか、頭の痛いところだ。(^^;

セ対パの対決などと言って力んでみても、ついこのあいだ交流戦が終わったばかりなのでねえ。わかってはいたことではあるけど、オールスターとか日本シリーズで対決する新鮮さが薄れてしまうってのは交流戦導入の弊害でもあると思うわけで。そういった意味では交流戦ってのは馬場対猪木とかヘアヌードみたいなもんだったんじゃないかと。まあそれでもダルビッシュと小笠原の対決は見応えは十分あったけど。

落合監督の1人1イニングで抑えの投手をどんどん使ってくるってのは、どの監督もいっぺんやってみたかったけど今まで誰もやっていなかった投手起用だったのでは。

|

« ユニバ日本女子代表メンバー | トップページ | 【結果】関東女子サッカーリーグ/メニーナ−日体大@ヴェルディG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/15827113

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球オールスター第1戦@東京ドーム:

« ユニバ日本女子代表メンバー | トップページ | 【結果】関東女子サッカーリーグ/メニーナ−日体大@ヴェルディG »