« うめ吉『倉敷節〜倉敷お国じまん〜』 | トップページ | [JFL]横河武蔵野FC−アルテ高崎 »

2007.07.06

毛皮族「新・白過姫無精記〜もうしわけございません〜」

毛皮族初夏の軽演劇@リトルモア地下
演目H『新・白過姫無精記〜もうしわけございません〜』

作・演出/江本純子
出演/武田裕子、柿丸美智恵、水町香菜恵、金子清文、延増静美、平野由紀、江本純子

新・白過姫無精記〜もうしわけございません〜

月・水・金とリトルモア地下。開場を待っている間に蚊に刺された。(^^;

見る前の予想だと、今回の4演目中ではこいつがダントツで面白くなるんだろうなって思ってたんだけど、それほどでもなかったかな。

物足りなかった点は武田裕子の特異なキャラクターが活かしきれていないというか、この脚本だったら町田マリーや高野ゆらこで代演が利いちゃうような気がするわけで、もっと武田裕子にしか演じられないような人物像を創りあげてほしかったな。

江本純子は終盤にチョロっと出て来ただけなのに、それでガラッとムードが変わっちゃった。あの存在感ってのは一体なんなんだろう?

水町香菜恵がバナナを食べたら、バナナの香りがしてきたよ。ステージ近いよなあ。まあ、不満な点もあったけど、総合的には満足度は高かったわけで。白過姫ってことだと去年(午後8時開演だったんだな)の町田マリーがスゴ過ぎたんだよな。

|

« うめ吉『倉敷節〜倉敷お国じまん〜』 | トップページ | [JFL]横河武蔵野FC−アルテ高崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/15673818

この記事へのトラックバック一覧です: 毛皮族「新・白過姫無精記〜もうしわけございません〜」:

« うめ吉『倉敷節〜倉敷お国じまん〜』 | トップページ | [JFL]横河武蔵野FC−アルテ高崎 »