« ヴェルディサッカースクール レディース(ベレーザ)クラス 生徒募集! | トップページ | かみのやま温泉 »

2007.08.26

[J1]横浜F・マリノス-サンフレッチェ広島

2007年8月26日 19時 日産スタジアム 観衆19,007人

横浜F・マリノス 2−2 サンフレッチェ広島

得点:12分 0-1 [広島]7-森崎浩司
   19分 1-1 [横浜]11-大島 秀夫
   36分 1-2 [広島]27-柏木陽介
   71分 2-2 [横浜]7-田中隼磨

横浜-広島

    《横浜》          《広島》
    坂田 大島          佐藤
 山瀬幸 山瀬功 吉田     森崎浩   柏木
     河合      服部  戸田 青山  駒野
小宮山 松田 中澤 田中隼  槙野 ストヤノフ 森崎和
     榎本            木寺

横浜-広島

マリノスは前半、守備が軽かったような感じで、早い時間帯にミスに近いような形で失点。いったんはすぐに追い着いたものの、また崩されて失点、広島に勝ち越しを許す。

後半はほぼ完全にマリノスが圧倒する形で試合は進んだんだけど、なかなかゴールは奪えず時間だけが過ぎる。やっとそれが打開されたのが26分。右サイドでボールを受けた田中隼磨が中央に切り込んで打った(ただ単に周囲のサポートが無くてパスの出しどころが無かっただけかもしれない(^^;)シュートが見事決まって同点。マリノスとしてはそのままの勢いで勝ち越しと行きたかったんだけど、そうは思うように事は進まず、そのまま2−2でドローという結果になった。終盤のマイク投入はわかりやすい作戦ではあるんだけど、リズムを単調にしてしまった感はいなめなかったかな。

山瀬功は代表帰りでややお疲れ気味だったっぽい印象。

|

« ヴェルディサッカースクール レディース(ベレーザ)クラス 生徒募集! | トップページ | かみのやま温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/16250814

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]横浜F・マリノス-サンフレッチェ広島:

« ヴェルディサッカースクール レディース(ベレーザ)クラス 生徒募集! | トップページ | かみのやま温泉 »