« ソフトバンク−日本ハム | トップページ | [J2]湘南ベルマーレ-セレッソ大阪 »

2007.08.15

[J1]川崎フロンターレ-横浜F・マリノス

2007年8月15日 19時 等々力陸上競技場 観衆18,095人

川崎フロンターレ 1−2 横浜F・マリノス

得点:36分 0-1 [横浜]15-大島秀夫
   62分 0-2 [横浜]10-山瀬功治
   85分 1-2 [川崎]16-鄭大世

川崎F-横浜FM

    《川崎》         《横浜》
  鄭 ジュニーニョ      坂田 大島
     谷口       山瀬幸 山瀬功 吉田
村上 落合 中村  森       河合
  伊藤 寺田 箕輪   小宮山 松田 中澤 田中隼
     川島           榎本

抽選で当たったチケットで観戦。席種がホームAゾーンだったのでメインスタンドの隅っこ最アウェイ寄りのところにある謎の1列席(前後を気にしなくていいので結構快適だった)で見ていた。メンバー発表の川崎の控え選手のところで大橋の時にマリノス側ゴール裏からブーイングが起きてて、忘れられていないようで良かったね。

ゲームはマリノスが前半はCKから大島ヘッド、後半は相手(落合)のミスからのカウンターで坂田が左サイドを駆け上がり山瀬がフィニッシュして2点を先行。終盤に1点は失ってその後はヒヤヒヤではあったが、最小得点差で逃げ切るというほぼ理想的な展開だった。みんな蒸し暑い中よく頑張ったよ。

とりあえずはこれで暫定県内最強ということで。(^^; 案外湘南あたりと練習試合をするとポロっと負けたりしそうではあるが。

|

« ソフトバンク−日本ハム | トップページ | [J2]湘南ベルマーレ-セレッソ大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/16161718

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]川崎フロンターレ-横浜F・マリノス:

« ソフトバンク−日本ハム | トップページ | [J2]湘南ベルマーレ-セレッソ大阪 »