« 全日本女子ユース(U-18)サッカー 東京都予選2回戦 | トップページ | [東京都女子1部]早稲田大学-FC PAF »

2007.08.18

[J1]FC東京-柏レイソル

2007年8月18日 18時半 味の素スタジアム 観衆25,373人

FC東京 0−1 柏レイソル

得点:後半7分 0-1 [柏]10-フランサ(PK)

FC東京-柏レイソル

   《FC東京》         《柏》
  ルーカス 赤嶺       李 フランサ
リチェーリ   川口    菅沼     太田
   浅利 梶山       アルセウ 山根
金沢 藤山 今野 徳永  大谷 小林祐 古賀 蔵川
     塩田            南

抽選で当たったメインSA指定席で観戦。別口で三ッ沢の横浜FC−ガンバのチケットも持ってたんだけど、ハーフタイムに花火をやるそうなのでこっちにした。(^^; FC東京って試合前のメンバー発表の時にビジターチームの選手の背番号を言ってくれないんだけど、これって不便だなといつも感じている。

試合は敵陣地でボールを保持している時間は東京の方が上で、そこそこチャンスも作っていて、ゴール直前までは迫るんだけど、決め切れないでいるうちに今日はカウンターバカ一代に徹していた柏の速攻のひとつ(あまり切れ味いいものではなかったけど)がPKを誘発。結局これが決勝点になった。

東京は国立で見たプレシーズンマッチのFCソウル戦(あれは実に退屈だった)の時よりはだいぶリズムなど良くなったようには感じられたけど、今日の試合は少なくともドローには持ち込まにゃいかん展開だったかと思う。

ファイヤーワークスナイト

花火はメインのベストポジションで堪能。ゲームと違ってこちらは満足。(苦笑) 花火中は照明少し暗めにしぼってもらえるとなおよかったかと思うけど。

|

« 全日本女子ユース(U-18)サッカー 東京都予選2回戦 | トップページ | [東京都女子1部]早稲田大学-FC PAF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/16161204

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]FC東京-柏レイソル:

« 全日本女子ユース(U-18)サッカー 東京都予選2回戦 | トップページ | [東京都女子1部]早稲田大学-FC PAF »