« 日本クラブユースサッカー(U-18)決勝 | トップページ | [PSM]横浜F・マリノス−FCバルセロナ »

2007.08.06

秩父宮ラグビー場夜間照明点灯実施&JRFUメンバーズクラブ限定トークショー

JRFUメンバーズクラブのイベントに行って来た。

JRFUメンバーズクラブ限定トークショー

村田亙・廣瀬佳司

村上晃一

まずは午後6時半から日本ラグビーフットボール協会2階のジャパンクラブで今度の金曜にアジア・バーバリアンズのメンバーとして日本代表と対戦する村田亙(ヤマハ発動機ジュビロ)&廣瀬佳司(トヨタ自動車ヴェルブリッツ)のトークショー。司会はお馴染みのラグビージャーナリスト村上晃一さん。ビデオ上映とそれに関連したトークで小一時間。なんとなくアジア・バーバリアンズを応援したくなっちゃったな。(^^;

秩父宮ラグビー場夜間照明試験点灯

伊藤忠側のスタンドで練習見学

廣瀬・村田 練習風景

その後、午後8時から夜間照明下での二人きりでの練習が15分。練習を終えて10分程度の取材を受けた後にお開き。引き上げ来る二人を見ながら、この後飲みに行くのかしらなどと想像したりなんかした。(笑)

|

« 日本クラブユースサッカー(U-18)決勝 | トップページ | [PSM]横浜F・マリノス−FCバルセロナ »

コメント

こんばんは☆
TBありがとうございました_(._.)_
私も、バーバリアンズには思い入れのある選手がたくさんいまして(^^;今回トークイベントに参加してくださったお二人も大好きですし、バーバリアンズにも頑張ってもらいたいです!

実は「この後は、飲みに行くんですか?」という質問が記者の方から出たんですよ。
廣瀬選手は「元木さんから体作っとけって言われてますんであまり飲めませんが・・・ホテルの場所が良い場所なんで・・・(笑)」という返事でした。
果たして、この後どうなったのでしょうね?(笑)

投稿: watakana | 2007.08.09 00:04

トラバありがとうございました。
このトークイベントはすごく盛り上がったみたいですね。僕は仕事ではずせず、行けなかったんですが。ナイターはきれいでしたね。

・・あの後、実は打ち上げに行きましたら、両選手がちゃんといましたよ。でも、そのときの話題が、「どうやったら10日にジャパンに勝てるか」でふたりとも熱くなってたのは感心。ラグビー魂みたいのを感じました。

 バーバリアンズ応援したくなったという気持ちもわかってしまいます。

投稿: KOJI | 2007.08.09 00:10

>watakana様、KOJI様

コメントありがとうございました。

トークイベントのおかげで明日(というかもう今日ですね)の試合に向けての楽しみがぐーんと増えたように思います。あと、客の入った秩父宮ナイターがどんな雰囲気になるのかというのも興味津々です。

明日は基本的に両チーム応援、でもちょっとだけバーバリアンズ寄りというスタンスで楽しもうかなと思っています。

投稿: 劇団天野屋 | 2007.08.10 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/16030048

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父宮ラグビー場夜間照明点灯実施&JRFUメンバーズクラブ限定トークショー:

» 夜間照明試験点灯とトークイベント@秩父宮 [ココロミ]
8月6日(月)の夜、一足お先に秩父宮の夜間照明を見てきました。この日は、試験点灯とJRFUの(日本ラグビーフットボール協会)クラブ会員限定で、アジア・バーバリアンズに選ばれた村田亙選手(41キャップ)と廣瀬佳司選手(40キャップ)のトークイベントもありました。午後6時過ぎに秩父宮に到着すると、照明が明るく輝いているのを見て、おお~、本当に点いている! と嬉しくなりました。     午後6時30分過ぎから約1時間のトークイベントでしたが、廣瀬選手、自己紹介からいきなりカミカミでウケましたわ(笑)。アジ... [続きを読む]

受信: 2007.08.10 12:18

« 日本クラブユースサッカー(U-18)決勝 | トップページ | [PSM]横浜F・マリノス−FCバルセロナ »