« 日本ハム−オリックス | トップページ | [セ・リーグ公式戦]東京ヤクルトスワローズ−阪神タイガース »

2007.08.21

「ヤマトナデシコ七変化」だって

大橋監督「ヤマトナデシコ七変化」戦法(日刊スポーツ)

懐かしいねえ。個人的には筒美京平ってのはレノン=マッカートニーを越えるんじゃないかってくらい偉大なメロディーメーカーだと思っている。

まあそれはどうでもよくて、岡本学なる日刊スポーツのスタッフライターが記名で書いた記事中、サイドDFの攻撃的/守備的云々のところでの「守備的な近賀」という記述は確実に事実と異なると思う。そもそもMF/FWが本職な選手だもんな。普段現場を見ていないのがバレバレなわけで、知ったかぶりでモノを書かんで欲しいな。もうちょっと勉強しろよこのタコって感じで、仕事がいい加減過ぎるよ。本当にプロなんすかね?って気もするけど、まあサラリーマンだからしょうがないのかな。それにしても相変わらずフィクションばかりのスカポンタンな新聞社だね。紙面を割いてくれるのはうれしいけど。

|

« 日本ハム−オリックス | トップページ | [セ・リーグ公式戦]東京ヤクルトスワローズ−阪神タイガース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/16196930

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヤマトナデシコ七変化」だって:

« 日本ハム−オリックス | トップページ | [セ・リーグ公式戦]東京ヤクルトスワローズ−阪神タイガース »