« 岡崎朋美が婚約! | トップページ | [パ・リーグ公式戦]東北楽天ゴールデンイーグルス−北海道日本ハムファイターズ »

2007.08.28

かみのやま→山形→山寺→仙台

旅館の朝食

昨夜あれほど食べたのに、朝になると腹が減っているから不思議だ。

足湯(前川)
足湯(前川)

帰りに蟹仙堂博物館に寄ろうと思ったら火曜休館だった。電車の時間まで足湯で時間をつぶす。浸かっているのは足だけなのに背中まで汗ばんで来る。

モンテディオ山形ペナント

モンテディオ山形試合日程

山形はほどんど時間がなかったので、土産物を見て駅で時間をつぶす。結構モンテディオ山形関係のものが多かった。

山寺

山寺

山寺

山寺

山寺

米沢ぎゅうぎゅう弁当

仙山線に乗って山寺駅に向かう。駅を出た所でヨメが転んで肘をすりむいた。山登りは暑い日なんかは結構キツいかも。途中の五大堂というところまで行って駅に戻って、駅前の広場でツアーについていた米沢ぎゅうぎゅう弁当(かみのやま温泉駅のNEWDAYSで受け取り)で昼食。

奥新川(おくにっかわ)駅

山寺から仙山線に乗って仙台へ。途中霧がでたりなんかしていた。仙台は人が多くて、ここまで来ると東京とあまり変わらないような感じになる。

|

« 岡崎朋美が婚約! | トップページ | [パ・リーグ公式戦]東北楽天ゴールデンイーグルス−北海道日本ハムファイターズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/16285147

この記事へのトラックバック一覧です: かみのやま→山形→山寺→仙台:

« 岡崎朋美が婚約! | トップページ | [パ・リーグ公式戦]東北楽天ゴールデンイーグルス−北海道日本ハムファイターズ »