« [J1]横浜F・マリノス-サンフレッチェ広島 | トップページ | 岡崎朋美が婚約! »

2007.08.27

かみのやま温泉

かみのやま温泉駅

びゅうの企画モノの「ゆかたで歩くかみのやま温泉」というので旅行に行ってきた。行きは新幹線(つばさ)でかみのやま温泉駅に直行。湯蕎庵・味津肥盧(みつひろ)という店でメシ食った後、武家屋敷、月岡神社、上山城を見学した後に葉山地区にある旅館三恵に到着。オフシーズンということもあってか宿泊客はうちら一組だけだったのかな?

20070827c
昼食の冷やしたぬきそば@600円

武家屋敷通り
武家屋敷(森本家)

月岡神社
月岡神社

上山城
上山城

マンホールのふた
マンホールのふた

旅館で温泉入って、テレビで世界陸上(女子走り幅跳びの池田久美子が山形県酒田市出身だそうで、ローカルニュースや翌日の山形新聞を見ても山形ではより注目を集めていたみたい。TBSのインタビュアーが池田選手を泣かせようという魂胆が見え見えだったな。)見ながら昼寝して過ごす。

夕食1

夕食2

夕食3

夕食4

夕食はけっこう量があったので、腹一杯状態。また風呂入って世界陸上で室伏を見てたりしているうちに寝てしまった。

|

« [J1]横浜F・マリノス-サンフレッチェ広島 | トップページ | 岡崎朋美が婚約! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/16284155

この記事へのトラックバック一覧です: かみのやま温泉:

« [J1]横浜F・マリノス-サンフレッチェ広島 | トップページ | 岡崎朋美が婚約! »