« [セ・リーグ公式戦]読売ジャイアンツ−阪神タイガース | トップページ | [ミニ国体サッカー]埼玉女子−群馬女子 »

2007.08.10

ラグビー日本代表壮行試合

リポビタンDチャレンジ2007
ラグビーワールドカップ2007 日本代表壮行試合
2007年8月10日 19時半 秩父宮ラグビー場 観衆10,152人

日本代表 69−10 アジア・バーバリアンズ

ラグビー日本代表壮行試合

秩父宮でのナイトゲーム。南スタンド(伊藤忠側)で見ていた。近くで向井昭吾元日本代表監督が観戦されていたみたいで、顔を見たらコーラが飲みたくなった。(^^; 照明は月曜の試験点灯の時は消えていた隣(神宮球場)の照明が灯いていたので、先日よりは印象的にずいぶんと明るかった。ちなみに神宮はプロ野球は開催されていなかったんだけど、なんで照明点灯してたんだろう?もしかしたら秩父宮のため?

試合の方は開始3分に大畑のトライで日本代表が先制。予想はしていたんだけど、それ以上にオッサン軍団のアジアバーバリアンズが動けなくなっちゃって、特に後半は相手選手を追い掛けられなくなっちゃってた。得点は前半の10点のみ。まあ、夜とはいってもやたらと蒸し暑かったしなあ。そういうことを考慮するとそれでも善戦と言えば善戦か。反対側だったけど廣瀬のゴールも2発見ることが出来たし。

ちなみにこの試合、午後7時半キックオフで、試合後のファンクションが夜10時半からだそうで、普通の人は終電なくなりますわな。(^^;

|

« [セ・リーグ公式戦]読売ジャイアンツ−阪神タイガース | トップページ | [ミニ国体サッカー]埼玉女子−群馬女子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/16071411

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー日本代表壮行試合:

» 日本 69−10 アジア [KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)]
 暑い。暑いので、ビールが飲みたい。ただし安くあげたい。  ラグビーなら、(野球やサッカーと違い)入場時にビンカン持込NGなんてこともないから、気軽に持ち込める。  飲めれば何でもよかった。今は反省している。  携帯を無事?!復活させて、秩父宮へ。 ....... [続きを読む]

受信: 2007.08.11 00:56

« [セ・リーグ公式戦]読売ジャイアンツ−阪神タイガース | トップページ | [ミニ国体サッカー]埼玉女子−群馬女子 »