« [J2]湘南ベルマーレ-セレッソ大阪 | トップページ | [J1]FC東京-柏レイソル »

2007.08.17

全日本女子ユース(U-18)サッカー 東京都予選2回戦

第11回全日本女子ユース(U-18)サッカー選手権大会 東京都予選
2007年8月17日 17時50分頃? 私学事業団総合運動場陸上競技場
※30分ハーフ

FC駒沢女子 5-0(3-0,2-0) 欅スポーツクラブ女子サッカー部

FC駒沢-欅SC

前半途中からの観戦。見始めてからも駒沢は3ゴールをあげており、駒沢が勝ったっぽいって思ってたらその通りだった。世代別の代表合宿に呼ばれたりしている鳥海が10番でキャプテン。右(後半途中から左)サイドハーフのポジションからいいパス出すし、前線への飛び出しもいいしで、木龍が抜けた駒沢の中では突出した存在だった。左足のサポーターorテーピングが気になったけど。

欅SCも去年見た時は結構弱かったような記憶があるんだけど、1年間でずいぶんとレベルアップしているようだった。


第11回全日本女子ユース(U-18)サッカー選手権大会 東京都予選
2007年8月17日 19時05分 私学事業団総合運動場陸上競技場
※30分ハーフ

野津田高校 0-4(0-1,0-3) 村田女子高校

野津田高-村田女子高

野津田が紫ユニで村田が赤ユニ。村田の背番号が赤地に黒い文字だったので、薄暗いところではちょっと数字が判別しずらかった。

村田は内容で圧倒しながらも、スコアでは圧倒出来ず。前半1点だけで折り返した時は、ひょっとするとひょっとするかと思ったけどひょっとはしなかった。後半半ばの時間帯にバタバタと崩れちゃったものの野津田のゴール前での粘り強い守備での健闘が印象的だった。

|

« [J2]湘南ベルマーレ-セレッソ大阪 | トップページ | [J1]FC東京-柏レイソル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/16155575

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本女子ユース(U-18)サッカー 東京都予選2回戦:

« [J2]湘南ベルマーレ-セレッソ大阪 | トップページ | [J1]FC東京-柏レイソル »