« Tシャツが当選! | トップページ | 浅草演芸ホール・九月下席(夜の部) »

2007.09.27

[ACL]川崎フロンターレ−セパハン

AFCチャンピオンズリーグ2007
ノックアウトステージ 準々決勝第2戦
2007年9月26日 19時 等々力陸上競技場 観衆13,507人

川崎フロンターレ 0−0 セパハン
      延長0−0
      PK4−5

[ACL]川崎F−セパハン

   《川崎F》       《セパハン》
 ジュニーニョ 鄭        20
    マギヌン     28  4  12  6
村上 中村 谷口  森       11
  伊藤 寺田 箕輪    2  5  8  21
     川島           1

押し気味に試合を進めていたフロンターレは途方もなく決め手に欠けていて、一方のセパハンは攻撃がそもそも点が入るような仕組みになっていないように見えた。セパハンは試合終盤に1トップを張っていた20番の選手から18番の選手に交代してからはやや改善、延長も含めて得点の可能性は増えたかなという気はするけど、フロンターレに比べて明らかに見劣りのする攻撃陣であったのは間違いない。

チーム同士、選手間、全体的に噛み合っていなくて、0−0で推移したスコア以外は緊張感のあまり伝わって来ない面白味の感じられないゲームだった。本当にアジアの8強同士の対決だったのかどうか疑わしい金返せ的な凡戦。

スコアレスのまま90分が過ぎ、30分間の延長でも勝負は決せず、PK戦で川崎4人目の谷口が左に外してしまい、セパハンが勝ち抜け。でもセパハンもとても決勝まで勝ち抜くようなチームじゃあないよね。

|

« Tシャツが当選! | トップページ | 浅草演芸ホール・九月下席(夜の部) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/16586599

この記事へのトラックバック一覧です: [ACL]川崎フロンターレ−セパハン:

» セパハン [よるともネット]
ZRX400のセパハン計画(妄想とてつもなくセパハンにしたい!! とゆーワケでググってみました。 セパハンですとまず出てくるのがハリケーンのセパハン でもカウル外さないといけないので却下。とゆーよりもハリケーンのセパハン... [続きを読む]

受信: 2007.10.26 15:44

« Tシャツが当選! | トップページ | 浅草演芸ホール・九月下席(夜の部) »