« [J2]東京ヴェルディ−アビスパ福岡 | トップページ | 荻野アンナ「殴る女 第一ラウンド」 »

2007.09.16

[J1]ガンバ大阪−横浜F・マリノス@万博

ガンバ大阪 0−2 横浜F・マリノス

得点:坂田(61分、63分)

   《ガンバ》        《マリノス》
   播戸 バレー        坂田 大島
 二川     遠藤    山瀬幸 山瀬功 清水
   橋本 明神          河合
安田 山口 シジ 加地  小宮山 那須 栗原 田中隼
    藤ヶ谷           榎本

パーフェクトチョイスの中継で見ていた。

どう見てもマリノスのツートップ(坂田・大島)がガンバ(播戸・バレー)に比べて劣る分(^^;、走ってカバーして幸運を呼び込んだみたいな。坂田の2点は絶え間なく裏を狙って走り続けた褒美のようなものだっんじゃないかと思う。山瀬功の赤いスパイクから繰り出されたラストパスも素晴らしかったわな。その後のカウンターからのポスト直撃弾が決まっていればもっと楽に進められたんだけど、あそこで決められないところもそれまた坂田らしさっちゅうことで。(^^;

終盤はラインが下がってしまってかなり押し込まれたものの、GK榎本の好セーブをはじめ最終ラインを中心に体を張って頑張った。最後は手に汗握った。今シーズンはガンバを2試合完封しちゃったよ。

|

« [J2]東京ヴェルディ−アビスパ福岡 | トップページ | 荻野アンナ「殴る女 第一ラウンド」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/16468022

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]ガンバ大阪−横浜F・マリノス@万博:

« [J2]東京ヴェルディ−アビスパ福岡 | トップページ | 荻野アンナ「殴る女 第一ラウンド」 »