« PUFFY「オリエンタル・ダイヤモンド/くちびるモーション」 | トップページ | 青山真治「天国を待ちながら」 »

2007.09.06

阪神−横浜

横浜 000000000=0
阪神 000000001x=1

横浜:三浦、●マットホワイト
阪神:杉山、久保田、○藤川

GAORAの中継で2回途中から見ていた。阪神は毎回チャンスを作るけどあと1本が出なくておびただしいまでの残塁の山。三浦が粘り強い投球をしていたってことか。阪神先発の杉山も安定していてお互い失点を許さず0−0が続く試合展開。

9回裏に無死満塁(鳥谷の送りバントの時の相川の野選…というか握り損ないのエラーっぽかった、が大きかった)からシーツが三遊間をスコーンと抜く当たりを放ってタイガースがサヨナラ勝ち。これで7連勝。そんでもってよくわからないけどクライマックスシリーズ進出のマジック19が点灯ってことらしい。

|

« PUFFY「オリエンタル・ダイヤモンド/くちびるモーション」 | トップページ | 青山真治「天国を待ちながら」 »

コメント

こんばんわ♪
 
あの相川サンの変な送球ミスが
 
勝敗をわけましたねぇ~
 
今日の試合ッッ
 

投稿: ちぃ | 2007.09.06 22:46

こんばんは。

相川は8回裏に同じような場面でエラーをしてたので、意識しちゃったのかもしれませんね。

投稿: 劇団天野屋 | 2007.09.07 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/16364172

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神−横浜:

» 阪神タイガースの奇跡 CMの奇跡【:団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】 [阪神タイガースの奇跡 CMの奇跡【:団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】 ]
阪神タイガースの奇跡 阪神ファンの奇跡阪神タイガースの昨日の試合に何故4800のファンが集まるのか今日の読売新聞がそれを不思議なこととして書いていましたそれはスポーツ面は常に巨人(読売)ジァイアンツの記事から始まるルールが通じなくなってこんな...... [続きを読む]

受信: 2007.09.29 23:27

« PUFFY「オリエンタル・ダイヤモンド/くちびるモーション」 | トップページ | 青山真治「天国を待ちながら」 »