« [J1]横浜F・マリノス-大宮アルディージャ | トップページ | [練習試合]日テレ・ベレーザ−江戸川学園取手 »

2007.09.29

2連覇!

姪と甥を送り届けている間にファイターズの優勝が決まっていたようだ。(^^; それにしてもまさかまさか連覇するとは思わなかった。

小笠原と新庄がいなくても優勝できるんだなあ。まあ小笠原が抜けて守備の不安要素、新庄が抜けて打撃のマイナス要素が取り除かれたって考え方が出来なくもないけど(^^; 安定した投手力というものがどれほど大切なものなのかを教えてくれた今シーズンのチームだった。出来ればもうちょっと打って欲しかったけど。

次はヒルマンがいなくても優勝できるかってところが見どころか。まあ、いくらなんでも3連覇ってのはないとは思うけど。

|

« [J1]横浜F・マリノス-大宮アルディージャ | トップページ | [練習試合]日テレ・ベレーザ−江戸川学園取手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/16612901

この記事へのトラックバック一覧です: 2連覇!:

« [J1]横浜F・マリノス-大宮アルディージャ | トップページ | [練習試合]日テレ・ベレーザ−江戸川学園取手 »