« [なでしこリーグ杯]日テレ・ベレーザ−大原学園 | トップページ | ロッテ−日本ハム »

2007.09.09

[セ・リーグ公式戦]読売ジャイアンツ−阪神タイガース

2007年9月9日 18時 東京ドーム 観衆45,778人

阪神 1011202002=9
巨人 3000202001=8

阪神:下柳、ダーウィン、H渡辺、江草、H橋本健、○久保田、S藤川
巨人:高橋尚、福田、西村、H豊田、●上原

本塁打:濱中4号(神)、二岡19号(巨)

巨人−阪神

巨人−阪神

いつもと同様C指定席3塁側、上の方の席で観戦。前の男性がやたら座高が高かったなあ。(^^; 30分くらい遅刻して到着したんだけど、まだ1回裏だった。案の定、内容濃密な実にこってりとした5時間越のロングゲームで、試合終了は午後11時4分。

試合の流れ的には2点勝ち越した直後の7回裏がポイントで、ここで藤川球児を出して流れを引き寄せてもいいんじゃないかとさえ思ってたんだけど、不安が見事に的中、江草がスンヨプを歩かせて二岡にスコーンとホームラン打たれて、振り出しに戻っちゃったような感じ。ここで阪神はゲームの流れを失ったかと思ったんだけど、その後よく粘った。延長に入ってから勝ち越して10連勝。何気なく着々と首位固め。

藤川はなんかやたらとピリピリ・イライラしているように見えたな。なんでもこれで10連投だそうで、そろそろ楽させてやらないと死んじゃうぞ。(^^;

|

« [なでしこリーグ杯]日テレ・ベレーザ−大原学園 | トップページ | ロッテ−日本ハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/16407682

この記事へのトラックバック一覧です: [セ・リーグ公式戦]読売ジャイアンツ−阪神タイガース:

« [なでしこリーグ杯]日テレ・ベレーザ−大原学園 | トップページ | ロッテ−日本ハム »