« 2連覇! | トップページ | メニーナの紅白戦 »

2007.09.30

[練習試合]日テレ・ベレーザ−江戸川学園取手

2007年9月30日 13時 ヴェルディG(ジュベニール) ※30分×3本

日テレ・ベレーザ 3−2 江戸川学園取手

得点:1本目6分 1-0 [ベレーザ]澤穂希
   2本目17分 2-0 [ベレーザ]大野忍
   2本目24分 2-1 [江戸川学園]11番
   3本目2分 2-2 [江戸川学園]5番
   3本目26分 3-2 [ベレーザ]永里優季

[練習試合]日テレ・ベレーザ−江戸川学園取手

《ベレーザ1・2本目》   《江戸川学園取手》
    大野 永里優         11
  伊藤  澤 小林弥     6  16 18
     酒井          5  8
豊田 中地 岩清水 近賀  10  3  14  2
     松林            1

<交代>
松林→小野寺(2本目16分)

 《ベレーザ3本目》
   永里優 井関
  南山 伊藤 小林弥
     四方
豊田 須藤 岩清水 佐藤
    小野寺

男子チームとの練習試合。30分×3本。見てた人たぶん2人。(^^; 雨が降っててなんだかとても寒かったけど、ピッチ上で見られる全力プレーはなかなかけっこう熱かった。

ベレーザが立ち上がりから攻撃の主導権を握り優勢な試合運び。雨でピッチに水がたまって部分的にボールが転がりにくいエリアがあったものの、なんとか許容範囲なコンディションではあったかな。

開始6分には澤が個人技でゴールを決めて先制。2本目では大野がエリア外から放ったシュートが見事決まって追加点。2本目24分の失点はFKの流れからゴール前の密集で決められたもの。

3本目頭にメンバーを大きく入れ替えたベレーザはシステムがまだ落ち着いていなかったのか、そこを突かれて失点。いったんは同点に追いつかれるが、26分に左サイドから豊田→伊藤とつないだボールを永里(優)がフィニッシュ、3点目を決めた。

|

« 2連覇! | トップページ | メニーナの紅白戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/16620957

この記事へのトラックバック一覧です: [練習試合]日テレ・ベレーザ−江戸川学園取手:

« 2連覇! | トップページ | メニーナの紅白戦 »