« 映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」 | トップページ | PUFFY「オリエンタル・ダイヤモンド/くちびるモーション」 »

2007.09.05

オリックス−日本ハム

日本ハム  000000110=2
オリックス 000000000=0

日本ハム:○ダルビッシュ、Sマイケル
オリックス:●平野佳、山本

本塁打:高橋8号(日)

Jスポーツ1の中継で4回表から見ていた。ダルビッシュはボールが高めに浮くことが多くて球筋が定まらないような感じはあったように見えたんだけど、5回までランナーを1人も出さないパーフェクトピッチング。6回裏に大引にライト前に弾き返されて完全試合は逃してしまったものの、その後ものらりくらり的要素も織り込むようなピッチングでオリックスに得点を許さず。

その間に高橋信二のホームランとセギノールの犠飛(これが大きかった)で2点を取ってそのまま逃げ切った形。ダルビッシュが投げるときはサッカー的なスコアに終わることが多いような気がする。

|

« 映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」 | トップページ | PUFFY「オリエンタル・ダイヤモンド/くちびるモーション」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/16352786

この記事へのトラックバック一覧です: オリックス−日本ハム:

« 映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」 | トップページ | PUFFY「オリエンタル・ダイヤモンド/くちびるモーション」 »