« 「I ♡ BELEZA」Tシャツ第2弾 | トップページ | 日本ハムが2007クライマックスシリーズ パ・リーグ優勝! »

2007.10.17

AFCアジア/アフリカチャレンジカップ2007

日本代表 4-1(2-0,2-1) エジプト代表

日本の得点:大久保2、前田、加地

   前田 大久保
 山岸     遠藤
   中村 鈴木
駒野 阿部 中澤 加地
     川口

テレビ朝日でしか生中継をやっていなかったので(BS1は夜中にかなり詰め込みっぽいダイジェスト放送のみ)、いたしかたなくテレビ朝日で見ていた。松木安太郎の解説ってのはスタンドでビール飲みながらウンチクたれてるオヤジと大差ないように感じられるのは気のせいか。かつて名サッカー選手だったというバックグラウンドがあまりにも感じられない。(^^; それと毎度思うんだけど川添のピッチサイドレポートってのは必要なものなのか?カタールでの五輪予選と同日のゲームということで、放送席に解説者が無駄にずらっと並ぶという惨状は避けることが出来たのが不幸中の幸いか。

大久保の先制ゴールはなかなかカッコ良かった。2点目はラストパスとなった絶妙のクロスを出した遠藤のモノだったな。

明日の日ハムも4点くらい取りたいものだ。

|

« 「I ♡ BELEZA」Tシャツ第2弾 | トップページ | 日本ハムが2007クライマックスシリーズ パ・リーグ優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/16790019

この記事へのトラックバック一覧です: AFCアジア/アフリカチャレンジカップ2007:

« 「I ♡ BELEZA」Tシャツ第2弾 | トップページ | 日本ハムが2007クライマックスシリーズ パ・リーグ優勝! »