« メニーナvs湘南学院高は順延 | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−大原学園JaSRA »

2007.10.27

[J1]ヴァンフォーレ甲府−横浜F・マリノス

ヴァンフォーレ甲府 1−1 横浜F・マリノス

得点:前半20分 0-1 大島秀夫
   前半38分 1-1 アルベルト

    坂田 大島
  那須 山瀬功 山瀬幸
      河合
小宮山 中澤 栗原 田中隼
      榎本

16時からのメニーナのゲーム@市原スポレクが中止になったので帰宅がJスポーツPlusのライブ中継に間に合った。

前半20分に左サイドのMFとして起用されていた那須からのボールをゴール前の大島がヘッドで決めて先制。前半38分に出会い頭っぽいシュートを決められてしまったのはバッド・ラックだったな。内容的には後半30分に退場者を出した甲府相手にホントに数的優位なのか疑いたくなるような感じで相変わらず好調とはいえない状態かとおもうけど、久しぶりの勝ち点ということでとりあえずは少しだけよろこんでおこう。(^^;

今日は水沼宏太がJリーグ初出場で、終盤の10分間ほどをプレー。一応惜しいチャンスなんかもあった。

小瀬は結構な大雨だったみたいだけど、ピッチ状態はよかったみたいでうらやましい。

|

« メニーナvs湘南学院高は順延 | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−大原学園JaSRA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/16893520

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]ヴァンフォーレ甲府−横浜F・マリノス:

« メニーナvs湘南学院高は順延 | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−大原学園JaSRA »