« FIFA2007年中国女足世界杯決勝 | トップページ | 横浜−阪神 »

2007.10.01

阪神のCS進出が決定!

阪神 300020004=9
横浜 000010303=7

阪神:○下柳、渡辺、江草、ウィリアムス、久保田、ダーウィン、S藤川
横浜:●吉見、横山、川村、マットホワイト、加藤、那須野

本塁打:今岡3号(神)、金城13号(横)、村田33号(横)

JスポーツESPNの中継で見ていた。テレビつけたらすでにタイガースが3点リードしていて、今岡の3ランホームランだったらしい。5回裏に下柳が秀太のまずい守備にグラブを叩き付けて気まずい緊張感。ここは1失点で済んだ。

雨の中の試合だったけど、霧雨っぽくて中断するほどではなかったみたいな感じで最後まで進んだ。7回にジェフが金城に3ラン本塁打を食らって1点差になってしまってヒヤヒヤ。

9回表にベイスターズの投手陣が切れちゃったっぽくてタイガースが4点を奪って決まりかと思ったんだけど、その後のダーウィンがめためたで続いて出て来た藤川もめためたで村田に被弾。タイガースは辛うじてやっとこさクライマックスシリーズ進出を決めたけど、先行きが大いに不安だ。ポストシーズンは先発投手陣が人が変わったように完投しまくる(1985年の日本シリーズはそうだった)しか手はないか。(^^;

|

« FIFA2007年中国女足世界杯決勝 | トップページ | 横浜−阪神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/16632993

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神のCS進出が決定!:

« FIFA2007年中国女足世界杯決勝 | トップページ | 横浜−阪神 »