« [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−大原学園JaSRA | トップページ | 角田光代「勝負恋愛」 »

2007.10.28

日本シリーズ第2戦

中日   100302200=8
日本ハム 000100000=1

中日:○中田、石井、クルス、高橋
日本ハム:●グリン、吉川、押本、菊地、山本、萩原

本塁打:セギノール(日)、李(中)、森野(中)

BS1の中継で見ていた。解説が与田でゲストが伊東勤。

4回表はストライク/ボールの判定にカリカリきて四球を連発しちゃったグリンのひとり相撲だったな。ほぼ捨てゲームみたいな感じで無理をしない選手起用。まだ両チームとも抑えのピッチャーを使っていないシリーズだったりする。グリンは早めに降板させたので、短い間隔での起用ができるかも。

にしても日ハムは打てないねえ。とはいいつつも打てないのは慢性的なことなので、そこは耐性ができていて大丈夫じゃないかと楽観的だったりする。次はノーヒットでの勝利を目指してほしいな。(笑)

|

« [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−大原学園JaSRA | トップページ | 角田光代「勝負恋愛」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/16903666

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ第2戦:

« [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−大原学園JaSRA | トップページ | 角田光代「勝負恋愛」 »