« 角田光代「勝負恋愛」 | トップページ | 【結果】全女サッカー関東予選/メニーナ−東女体大@市原スポレク »

2007.10.30

日本シリーズ第3戦

日本ハム 010000000=1
中日   72000000x=9

日本ハム:●武田勝、スウィーニー、建山、押本、萩原
中日:○朝倉、久本、平井、鈴木、岡本

フジテレビの中継。ノムさん忙しいねえ。

試合序盤は会社帰りの電車の中で携帯で速報をチェックしてたんだけど、画面を更新するたびに中日の得点がカウントアップされていったのには参った。初回で決まりだったね。武田勝の出来がサッパリだったようで、クライマックスシリーズのあたりからちょっと変だよな。肩とかヒジが痛いなんてことじゃないといいけど。テレビを見てなかったからよくわからないんだけど、スウィーニーは何をしに出て来たんだい?(^^;

家に帰って来たら建山が投げていた。2回裏に満塁策に失敗して谷繁にタイムリーを食らった後は試合が止まった。ゲーム中盤以降はある意味なんとなく日本ハムのペースだったんじゃないかと。変に追い上げて流れを作ったりもせず、波風立てずに終えて、ハムからすると終盤のこの静寂なムードを上手く次につなげたいところかと。

|

« 角田光代「勝負恋愛」 | トップページ | 【結果】全女サッカー関東予選/メニーナ−東女体大@市原スポレク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/16924420

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ第3戦:

« 角田光代「勝負恋愛」 | トップページ | 【結果】全女サッカー関東予選/メニーナ−東女体大@市原スポレク »