« 佐野正幸『プロ野球の世界に生きるということ』 | トップページ | フットサル日本女子代表候補 »

2007.10.12

[PSM]サントリーサンゴリアス−神戸製鋼コベルコスティラーズ

東京都ラグビーフットボール協会招待試合
ジャパンラグビートップリーグプレマッチ
2007年10月12日 19時半 秩父宮ラグビー場

サントリー 52−22 神戸製鋼

サントリーvs神戸製鋼

サントリーvs神戸製鋼

前半のサントリーはシーズン前のこの時期にこんなに良くてもいいのか?と思わせるほどの見事なパフォーマンス。フランス合宿での成果でもあるのか、隙のないやたらと美しいラグビーだったように思う。(一部故障の選手を除いて)各選手のコンディションもハイレベルな状態に仕上がっているようだ。

試合終盤になってからはめまぐるしい選手交代の影響もあってか何本かトライを許し、点差を詰められる結果とはなってしまったが、基本的にはサントリーのもったいないくらいな圧勝。このイメージのまま開幕戦に臨むことが出来ればベストなんだけど、どうなりますかね。

|

« 佐野正幸『プロ野球の世界に生きるということ』 | トップページ | フットサル日本女子代表候補 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/16742160

この記事へのトラックバック一覧です: [PSM]サントリーサンゴリアス−神戸製鋼コベルコスティラーズ:

« 佐野正幸『プロ野球の世界に生きるということ』 | トップページ | フットサル日本女子代表候補 »