« ゴミちゃんフィギュア | トップページ | 古今亭菊之丞独演会 »

2007.11.14

[ACL決勝 第2戦]浦和レッズ−セパハン

AFCチャンピオンズリーグ2007 ノックアウトステージ 決勝第2戦
2007年11月14日 19:24 埼玉スタジアム2002 観衆59,034人

浦和レッドダイヤモンズ 2−0 セパハン

得点:21分 1-0 [浦和]9-永井雄一郎
   71分 2-0 [浦和]22-阿部勇樹

※浦和レッズが優勝

浦和レッズがアジア王者

     《浦和》       《セパハン》
   永井 ワシントン       28
     ポンテ      25  4  18
平川 長谷部 鈴木 阿部    28 12
  堀之内 闘莉王 坪井  17  5  8  21
      都築           1

SCバックアウェイで見ていた。セパハン応援しとったんやけどなあ。(^^; ちなみに周囲の雰囲気はそれほど濃くはなくて、お気楽モードでの観戦が多かったような。空き席が多かったのは見切り席とかそういうのだったのかな?

試合の方はあまり褒めたくはないんだけど(^^;浦和は持ち前の固い守備をベースとした現実的なサッカーが出来ていて、幸運な面もあったにはあったが結果としては妥当なものだったかと思うし、ちっとも点取れないクセに「攻撃サッカー」とか非現実的なことを言ってるどっかのチームとはエライ違いだななんて思ったりなんかした。

|

« ゴミちゃんフィギュア | トップページ | 古今亭菊之丞独演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/17076005

この記事へのトラックバック一覧です: [ACL決勝 第2戦]浦和レッズ−セパハン:

» 浦和レッズ、ACL優勝! [たかまるのちょっと一言]
2007年11月14日(水)、AFCアジアチャンピオンリーグ・決勝トーナメント決勝第2戦、浦和レッズ - セパハン(イラン)が、埼玉スタジアム2002で行われ、2-0で勝利して、2戦トータル3-1となり、初出場で初優勝となった。 浦和レッズ、優勝おめでとうございます。 この優... [続きを読む]

受信: 2007.11.15 22:05

» 浦和レッズAFCチャンピオンズリーグ優勝! [日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜]
AFCチャンピオンズリーグ決勝・第1戦、浦和レッズはセパハンのアウェー・イスファハンに乗り込みました。前半終了間際にポンテが先制点を挙げるが、後半開始早々に追いつかれてしまいます。それでも逆転を許さず1−1でドロー。価値あるアウェーゴールでアジア制覇に王手をかけた浦和レッズ、勝負は埼玉決戦へ。 そして運命の11月14日。埼玉スタジアム2002で第2戦が行われました。奇しくも今日は埼玉県民の日。最高の舞台は整った!さあ後は優勝を待つだけ。 午後7時26分、運命のキックオフ!まずいきなり浦和が攻... [続きを読む]

受信: 2007.11.15 23:30

« ゴミちゃんフィギュア | トップページ | 古今亭菊之丞独演会 »