« [関東大学サッカー]流通経済大学−早稲田大学 | トップページ | [アジアシリーズ]中日ドラゴンズ−SKワイバーンズ »

2007.11.07

[ACL決勝]セパハン−浦和レッズ

セパハン 1-1(0-1,1-0) 浦和レッズ

台東ケーブルテレビ経由でBS朝日のライブ中継で見ていた。実況が角沢、解説マツキチ。映像が乱れる度に現地テレビ局制作を強調していたのは、なんか姑息だったような感じがした。

等々力で見たセパハンは掴みどころがなくて、はっきり言ってなんでこんなチームが勝ち上がっているのか不思議だったんだけど、テレビの画面に映っていた黄色いユニフォームのチームはまるで別のチームのようだった。

ポンテは消え気味だったような気がしたけど(ポンテに限らず前線の選手はみんなそんな感じだっけど)前半終了間際に決定的な仕事をした。浦和にとっては貴重なアウェイゴールだったかと。来週の埼スタはどう守り倒すかってところがポイントになるのだろうか。意外と開始直後にセパハンのゴールがポコンと入っちゃったりなんかしてちゃぶ台ひっくり返し状態になったりするかも。

|

« [関東大学サッカー]流通経済大学−早稲田大学 | トップページ | [アジアシリーズ]中日ドラゴンズ−SKワイバーンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/17018813

この記事へのトラックバック一覧です: [ACL決勝]セパハン−浦和レッズ:

» BOAのプライベート映像を発見、とうとう流出されました・・ [BOAのプライベート映像を発見、とうとう流出されました・・]
BOAのプライベート映像を発見、とうとう流出されました・・ [続きを読む]

受信: 2007.11.23 12:48

« [関東大学サッカー]流通経済大学−早稲田大学 | トップページ | [アジアシリーズ]中日ドラゴンズ−SKワイバーンズ »