« [関東女子リーグ]日テレ・メニーナ−武蔵丘短期大学 | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−伊賀FCくノ一 »

2007.11.10

[J1]横浜F・マリノス−鹿島アントラーズ

2007年11月10日 16時 日産スタジアム 観衆21,109人

横浜F・マリノス 2−3 鹿島アントラーズ

得点:2分 1-0 [横浜]15-大島秀夫
   24分 1-1 [鹿島]24-野沢拓也
   48分 1-2 [鹿島]18-マルキーニョス
   52分 1-3 [鹿島]18-マルキーニョス
   80分 2-3 [横浜]11-坂田大輔

横浜FM−鹿島

    《横浜》          《鹿島》
    坂田 大島         田代 マルキ
 山瀬幸     清水     本山     野沢
    河合 狩野         青木 小笠原
田中裕 那須 中澤 田中隼  新井場 大岩 岩政 内田
     榎本            曽ヶ端

15:44西菅団地発のバスに乗って、JR稲田堤→武蔵小杉→菊名→新横浜と乗り継いで前半終了と同時くらいに日産スタジアムに到着。あと1分遅かったらトイレで行列に並ばなくちゃだめだったみたいなタイミングだった。

1−1の同点で迎えた後半だったんだけど、開始間もなくの時間帯に立て続けに失点しての敗戦。後半3分の失点はバイタルエリアでバウンドするようなFKを蹴った小笠原が技ありかなとは思ったけど、その4分後の鹿島の3点目はマリノスの守備のチョンボ(GK榎本が蹴ったクリアがマルキーニョスに渡っちゃった)なわけで、結局この3点目が大きく響いた。坂田が1点返した直後に惜しい場面はあったことはあったんだけど、そういうのは決まらんような運命になっているらしい(苦笑)。あと、チーム事情とはいえ、試合終盤のパワープレー時ににしか投入されないマイクが不憫でならない今日この頃。

マリノスはホームゲーム連敗街道バク進中。もはやホームで全部勝てなんてことは言わない。せめてたまにで構わないので(^^;勝ち点くらいはあげてほしい。それにしてもまさに目標を見失って迷走中なチームって感じだよなあ。J1残留争いに足突っ込んでいないぶん幸せなのかもしれないけど。

|

« [関東女子リーグ]日テレ・メニーナ−武蔵丘短期大学 | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−伊賀FCくノ一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/17036480

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]横浜F・マリノス−鹿島アントラーズ:

« [関東女子リーグ]日テレ・メニーナ−武蔵丘短期大学 | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−伊賀FCくノ一 »