« [関東女子リーグ]日本体育大学−日テレ・メニーナ | トップページ | 楊逸「ワンちゃん」 »

2007.11.18

[J1]ジェフユナイテッド千葉−横浜F・マリノス

2007年11月18日 17時 フクダ電子アリーナ 観衆15,678人

ジェフユナイテッド市原・千葉 2−3 横浜F・マリノス

得点:20分 0-1 [横浜]22-中澤佑二
   67分 1-1 [千葉]10-レイナウド(PK)
   79分 2-1 [千葉]20-工藤浩平
   80分 2-2 [横浜]15-大島秀夫
   84分 2-3 [横浜]7-田中隼磨

ジェフ千葉−横浜F・マリノス

   《千葉》         《横浜》
   新居  巻         坂田 大島
山岸  工藤  羽生   山瀬功     清水
   伊藤 佐藤        狩野 河合
 斎藤 中島 ジョル   田中裕 中澤 栗原 田中隼
    立石           榎本

ジェフ千葉−横浜F・マリノス

日体大グラウンドで見ていたメニーナの試合が14:34頃に終了。超ダッシュ(おかげで大腿部の表側が筋肉痛だ)でバス停に向かって14:37日体大発のに乗って、青葉台→永田町→新木場と乗り継いで16:44に蘇我駅到着。午後5時の試合開始に間に合った。招待券でもらったジェフシート(見やすい!)で観戦していた。

前半20分にCKから中澤のボンバーヘッドで先制したマリノスだったんだけど、後半21分にジェフのフリーキックの際にペナルティエリア内の栗原が一発レッドで退場(現場ではなんでだかよくわからなかったし、家帰って来てマリノスのオフィシャルサイトののマッチレポートを読んでもよくわからないんだけどなんだったんだろう?ハンド?)になってからの方が守備の役割分担が整理されて、かえってよかったんじゃないかという気もする(ということにしておく(笑))。まあ後半34分にレイナウドをつかまえ損ねてゴール前が混乱、この試合よい働きが出来ているようには見えなかった工藤にいったんは勝ち越し点を決められちゃったような場面もあったにはあったけど。攻撃面では数的不利の逆境の立場に置かれてやっと目が覚めたのか、これで逆転のスイッチが入っちゃったような感じだった。今度から10人でスタートしてみるなんてのはどうか?(笑)

それにしても超久しぶりにマリノス勝ち試合を見たような気がする。いったいいつ以来なんだ?って思って調べたら生観戦では8月に三ッ沢で見たジュビロ戦以来だったみたい。

|

« [関東女子リーグ]日本体育大学−日テレ・メニーナ | トップページ | 楊逸「ワンちゃん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/17115403

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]ジェフユナイテッド千葉−横浜F・マリノス:

« [関東女子リーグ]日本体育大学−日テレ・メニーナ | トップページ | 楊逸「ワンちゃん」 »