« [関東大学サッカー]法政大学−明治大学 | トップページ | [ACL決勝]セパハン−浦和レッズ »

2007.11.07

[関東大学サッカー]流通経済大学−早稲田大学

JR東日本カップ2007 [第81回]関東大学サッカーリーグ戦 後期
2007年11月7日 17時40分 駒沢公園第2球技場

流通経済大学体育局サッカー部 2−1 早稲田大学ア式蹴球部

得点:後半5分 1-0 [流経大]9-池田圭
   後半32分 1-1 [早大]9-渡邉千真
   後半42分 2-1 [流経大]12-田村洋平

流経大−早大

   《流経大》         《早大》
   池田 武田        山本 渡邉
 平木      西     兵藤     首藤
   千明 フランク       鈴木 中野遼
宮崎 鎌田 飯田 赤井  藤森 横山 金守 松本征
     林            伊藤

流経大−早大

立ち上がりに流経がものすごく押してきていていったいどうなるかと思ったら、早稲田もそれなりに盛り返すような感じになってもしかするとシュート数では上回っていたかもしれない。勢いよく打ったシュートはことごとく流経の壁のような守備とGK林(改めてよく見るとやたらデカかった)に阻まれちゃってたけど。

後半5分に流経が放ったシュートが出会い頭っぽいループになってゴール隅に決まってしまいこれは早稲田にとってはバッド・ラックだったかも。32分に兵藤がゲームメーカー的働きで得点の起点になった。左サイドの島村から山脩→カズマとつないでいったんは同点に追いついた。しかし喜んだのもつかの間。42分に中盤からのパスに反応した流経途中交代のFW田村にDFの間を走り抜けられてしまい決められてこれが決勝点。

流経ベンチにディドがいたなあ。客席ではマリノス育成・普及本部CPOの下條氏の姿も見かけた。

|

« [関東大学サッカー]法政大学−明治大学 | トップページ | [ACL決勝]セパハン−浦和レッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/17017371

この記事へのトラックバック一覧です: [関東大学サッカー]流通経済大学−早稲田大学:

« [関東大学サッカー]法政大学−明治大学 | トップページ | [ACL決勝]セパハン−浦和レッズ »