« [五輪最終予選]U-22ベトナム代表−U-22日本代表 | トップページ | 【結果】関東女子サッカーリーグ/日体大−メニーナ@日体G »

2007.11.18

[欧州選手権予選]スペイン−スウェーデン

スペイン 3−0 スウェーデン

得点:1-0 [スペイン]カプデビラ(前半14分)
   2-0 [スペイン]イニエスタ(前半39分)
   3-0 [スペイン]セルヒオ・ラモス(後半20分)

早起きしてWOWOWのライブ中継(日本時間午前6時キックオフ)で見ていた。

スウェーデンは(勝ちではなく)引き分けで本大会出場というお得意のパターンだったので、スコアレスドローで逃げ切りかなと予想していたんだけど、立ち上がりの時間帯に見せ場(というか見せ場に近いもの)がいくつかあっただけで、それ以降は守備面・攻撃面いずれも全くと言っていいほど何も出来なかった。堅守のスウェーデンがCKから2失点ってのは何よ。トホホ。あとイブラヒモビッチ。どこにいだのだ。(^^; 完全に孤立状態でまたまたラーションに代表復帰をお願いしたくなっちゃうようなからっきしの内容だった。

スペインは4−1−4−1システムだったみたいで、このシステムってのはこうやるものなんだなと。大宮アルディージャの4−1−4−1とはエラい違いだ。(^^;

スペインがグループFをイチ抜け。スウェーデンは次の最終戦に引きずらないといいけど。

|

« [五輪最終予選]U-22ベトナム代表−U-22日本代表 | トップページ | 【結果】関東女子サッカーリーグ/日体大−メニーナ@日体G »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/17105624

この記事へのトラックバック一覧です: [欧州選手権予選]スペイン−スウェーデン:

« [五輪最終予選]U-22ベトナム代表−U-22日本代表 | トップページ | 【結果】関東女子サッカーリーグ/日体大−メニーナ@日体G »