« [J1]大宮アルディージャ−大分トリニータ | トップページ | 早大・兵藤慎剛のマリノス入りが決まりっぽい »

2007.11.11

[アジアシリーズ決勝]SKワイバーンズ−中日ドラゴンズ

KONAMI CUP アジアシリーズ2007 決勝戦
2007年11月11日 18時14分 東京ドーム 観衆21,091人

中日 010022001=6
SK 200001020=5

中日:山井、岡本、○鈴木、S岩瀬
SK:レイボーン、金広鉉、曺雄天、宋恩範、賈得焔、●ロマノ

本塁打:井上(中)、李(中)、金宰炫(S)、李晋映(S)

アジアシリーズ決勝

せっかくパスポートがあったので行って来た。ものすごく遅れて東京ドームに到着。着いた途端の5回表にSK先発のレイボーンが打たれて中日が逆転した。オレが着いて流れが変わったのかな?(^^; 中日はエースの川上憲伸が先発するものだと思い込んでいたんだけど、山井が先発だった。このシリーズ、結局憲伸は投げかったんだな。ちなみに中日は2位通過だったためビジターユニだったそうだ。

8回表最初のところ、中日が2点リードのところまで見て引き上げて来たんだけど、直後にSKがホームランを打って同点になったみたい。オレがいなくなって流れが変わったか?(^^;

家に帰って来てテレビを見はじめたら9回表。井端が打席に立っていて、そこで井端が決勝タイムリー。テレビ見はじめて流れが変わったみたいだ。(^^; 9回裏は岩瀬が抑えて中日が優勝。午後10時を過ぎての試合終了。長いゲームだった。

|

« [J1]大宮アルディージャ−大分トリニータ | トップページ | 早大・兵藤慎剛のマリノス入りが決まりっぽい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/17057726

この記事へのトラックバック一覧です: [アジアシリーズ決勝]SKワイバーンズ−中日ドラゴンズ:

« [J1]大宮アルディージャ−大分トリニータ | トップページ | 早大・兵藤慎剛のマリノス入りが決まりっぽい »