« [関東女子リーグ]日テレ・メニーナ−神奈川大学 | トップページ | 酉の市(二の酉) »

2007.11.23

ベレーザ練習見学

メニーナのゲームに続いて、15時からのベレーザの練習を見学。見学とは言っても周辺をフラフラしながらぼーっと見てただけだけど。

ベレーザ練習

ベレーザ練習

メニューは、小さなミニゲーム(結構長いことやっていた)→ゴール前でのパターン演習→中規模のミニゲームみたいな感じだったかと。最後のミニゲームは松田監督も混ざってそれなりに白熱。

ちなみに南山が別メニュー調整。あとは木龍がリハビリ。木龍がエアロバイクを漕ぎながらあくび出ちゃったところで目が合った。(^^;

ベレーザ練習

中地舞

全体練習は2時間弱で終了。その後は個別練習。中地は金魚鉢の中でバイクを漕いでいた。

その他、Leftyサポさんが引き上げて来る松原に向かって松林と呼びかけていたこと以外は特段事件らしきことは起こらず。(笑) 平和なヴェルディグラウンドだった。

|

« [関東女子リーグ]日テレ・メニーナ−神奈川大学 | トップページ | 酉の市(二の酉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/17165466

この記事へのトラックバック一覧です: ベレーザ練習見学:

« [関東女子リーグ]日テレ・メニーナ−神奈川大学 | トップページ | 酉の市(二の酉) »