« [J1]横浜F・マリノス−アルビレックス新潟 | トップページ | [関東大学サッカー]法政大学−早稲田大学 »

2007.11.24

[アジアリーグアイスホッケー]SEIBU−王子製紙

アジアリーグアイスホッケー2007-2008
2007年11月24日 16時半 新横浜スケートセンター

SEIBUプリンスラビッツ 6-2(1-0,4-0,1-2) 王子製紙

SEIBU−王子製紙

SEIBU−王子製紙

西武と王子ってことでどちらもプリンスということになる。一応フェイスオフ前に到着してはいたんだけど、席を探すのに手間取って(指定席だったのに誰か座っていたのでそこだと思わずウロウロ)、開始1分くらいのところで着席。席番1番(ヨメが2番)の角っこの席で、目の前のアクリル板がもう少しきれいだったらもっとうれしかったけど。

かつてコクドを贔屓にしていた(ウサギが可愛かったので(笑))流れからSEIBU寄りでの観戦。一応ホームリンクが東伏見だしね。SEIBUは1stピリオド4分27秒にカウンターで先制、2ピリではいきなり4点をあげて突き放した形。2ピリの4点は目の前だったのでよく見えた。

王子は3ピリに2点を返したんだけど、SEIBUにとっては2ピリまでの5点差が大きかったようだ。

|

« [J1]横浜F・マリノス−アルビレックス新潟 | トップページ | [関東大学サッカー]法政大学−早稲田大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/17176487

この記事へのトラックバック一覧です: [アジアリーグアイスホッケー]SEIBU−王子製紙:

« [J1]横浜F・マリノス−アルビレックス新潟 | トップページ | [関東大学サッカー]法政大学−早稲田大学 »