« 全国高校サッカー選手権・東京都大会決勝 | トップページ | [欧州選手権予選]スペイン−スウェーデン »

2007.11.18

[五輪最終予選]U-22ベトナム代表−U-22日本代表

U−22ベトナム代表 0-4(0-3,0-1) U−22日本代表

得点:李2、本田圭(PK)、細貝

BS1つけっぱなしでちらちら見ていた。あまりちゃんとは見ていない。日本にとって開始8分という早い時間帯に李の先制ゴール、ほどなく追加点を決めることが出来たのはいい塩梅だったんじゃないかと思う。後半ちょっと尻つぼみになっちゃった感もあったけど、まあこんなもんじゃないのかな。ベトナムは前回8/22の対戦時(キックオフが20時半だったんだよな。おかげで途中までヤクルト−阪神を見ることが出来たけど(^^;)とは見違えるような攻撃に迫力があったので、あれを無失点に抑えることが出来たのはGood job.だったんじゃないかな。

以前この反町の五輪代表チームについて「このチームってのは最初っからこの調子なので、最後までこんな感じで行くんじゃないかね。(苦笑)」なんてことを書いたことがあるけど、まさにそんな感じになっちゃってるような。

そういえば本田圭佑の顔つきってのはなんかベトナム人っぽいね。後半に2度目のPKを外したこととは関係ないとは思うけど。あと柏木の金髪は何とかならんのか。あれじゃあ楽天の野村監督に怒れられますぜ。(^^;

|

« 全国高校サッカー選手権・東京都大会決勝 | トップページ | [欧州選手権予選]スペイン−スウェーデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/17104515

この記事へのトラックバック一覧です: [五輪最終予選]U-22ベトナム代表−U-22日本代表:

« 全国高校サッカー選手権・東京都大会決勝 | トップページ | [欧州選手権予選]スペイン−スウェーデン »