« [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−浦和レッズレディース | トップページ | Led Zeppelin »

2007.12.10

ナイロン100℃「わが闇」

NYLON 100℃ 31st SESSION「わが闇」
(19時・本多劇場)

作・演出/ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演/犬山イヌコ、みのすけ、峯村リエ、三宅弘城、大倉孝二、松永玲子、長田奈麻、廣川三憲、喜安浩平、吉増裕士、皆戸麻衣/岡田義徳、坂井真紀、長谷川朝晴

ナイロン100℃@本多劇場

本多劇場は最前列ど真ん中のものすごい席だった。19時開演、途中10分間の休憩をはさんで3時間20分の長〜い作品だったんだけど、メインストーリーはややベタながらしっかりと作られていて、変に冗長になることもなく、思ったより短く感じられた。細部のくすぐりもキチンと作り込まれていて非常に完成度の高いある意味理想的な演劇に仕上がっていたと思う。

犬山イヌコってのは名前と違って普通のキャラクターなんだな。ラジオだともっと変だったような気もしたけど。

カーテンコールで作・演出のケラリーノ・サンドロビッチが登場。意外にも生でケラを見るのは初めてだったりする。20数年前にインディーズレーベルでバンド(有頂天)をやっていたころはこんな才能があるなんて思いもしなかったわけで。

あとは上演中に両隣の女性のおなかがグーグー鳴ってたのが印象的。(笑)

|

« [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−浦和レッズレディース | トップページ | Led Zeppelin »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/17336295

この記事へのトラックバック一覧です: ナイロン100℃「わが闇」:

« [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−浦和レッズレディース | トップページ | Led Zeppelin »