« [なでしこリーグ入替戦]伊賀FC−市原千葉 | トップページ | 劇団、本谷有希子「偏路」 »

2007.12.15

「モックなでしこリーグ2007」表彰式

受賞者一覧

15時から日本サッカーミュージアムで行われた表彰式に行って来た。主要な個人賞はこんな感じ。

最優秀選手:大野忍(ベレーザ)
新人賞:矢野喬子(浦和)
敢闘賞:磯崎浩美(TASAKI)

ベストイレブン:山郷(浦和)、磯崎(TASAKI)、矢野(浦和)、近賀(ベレーザ)、岩清水(ベレーザ)、澤(ベレーザ)、酒井(ベレーザ)、宮間(湯郷ベル)、大野(ベレーザ)、安藤(浦和)、阪口(TASAKI)

サポーターが選ぶMVP:宮間(湯郷ベル)
ディビジョン2最優秀選手:鮫島彩(マリーゼ)

その他詳しくはこちら

個人的には今年のベレーザ優勝のポイントは中地のセンターバックへのコンバートだったと思っているので、その中地がベストイレブンの選から漏れちゃったのは残念だったなあ。

酒井選手は前人未到の12年連続12回目の受賞。全ての干支で受賞したことになる。次は二回り目に挑戦ということで。(^^; 受賞のスピーチでは来シーズンからは登録名を加藤にするようなことを言っていた。五味→酒井→加藤と3つ目のリングネームを名乗ることになる。帰り道で目の前歩いてたので、ためしに「加藤さん!」と話しかけてみたらちゃんと振り向いた。(笑)

|

« [なでしこリーグ入替戦]伊賀FC−市原千葉 | トップページ | 劇団、本谷有希子「偏路」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/17377828

この記事へのトラックバック一覧です: 「モックなでしこリーグ2007」表彰式:

« [なでしこリーグ入替戦]伊賀FC−市原千葉 | トップページ | 劇団、本谷有希子「偏路」 »