« [練習試合]日テレ・ベレーザ−日テレ・メニーナ | トップページ | [FIFAクラブW杯]決勝戦 »

2007.12.16

[FIFAクラブW杯]3位決定戦

FIFA Club World Cup Japan 2007 presented by TOYOTA 3位決定戦(90分+PK戦)
2007年12月16日 16時 横浜国際総合競技場 観衆53,363人

エトワール・サヘル 2−2 浦和レッドダイヤモンズ
      PK戦 2−4

得点:前半5分 [サヘル]13-サブール・フレジュ(PK)
   前半35分 [浦和]21-ワシントン
   後半25分 [浦和]21-ワシントン
   後半30分 [サヘル]9-アミン・シェルミティ

エトワール・サヘル−浦和レッズ
見えません(^^;

   《サヘル》         《浦和》
   28  9        永井 ワシントン
 19     20        山田
   23 18     相馬 長谷部 鈴木  細貝
11  4  2  13    ネネ 阿部 坪井
     1            都築

エトワール・サヘル−浦和レッズ
旗がずいぶんと視界の邪魔だった。

カテゴリー4で南スタンド2階中央付近の席だったんだけど、目の前にBOYSがいたようで、おそらく違う席のチケット持った浦和レッズサポーターがどんどん集まって来ちゃっていて、乗車率150%くらいな感じで鬱陶しいのなんの。とんだところに紛れ込んじまったようで。(^^; でも集まってサポートしたい気持ちもわからなくもない。浦和サポは好きじゃないけど彼らの行動を全面的に非難したくもないわけで、主催者側には応援したい観客と試合を見ることに重点を置いた観客の棲み分けをもうちょっと配慮していただいてもよかったような気もする。

浦和は立ち上がりいきなりのPKでの失点で出端を挫かれたものの、その後よくリカバリーしたんじゃないかな。前半途中から中盤の並びをちょっと変えたようで、気が付いたらトップ下が長谷部、細貝が守備的MFで鈴木啓太とコンビを組んで、山田が右サイドでプレーしていた。前半のうちに追いついて、後半半ばには勝ち越したんだけど、その後に逃げ切れないところがなんからしくないような感じ。それでもPK戦で勝利をもぎ取った。エトワール・サヘルは後半終了間際におそらくPK戦用にGKを交代させたんだけど、出て来たGKは1本も止められなかった。

|

« [練習試合]日テレ・ベレーザ−日テレ・メニーナ | トップページ | [FIFAクラブW杯]決勝戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/17399851

この記事へのトラックバック一覧です: [FIFAクラブW杯]3位決定戦:

« [練習試合]日テレ・ベレーザ−日テレ・メニーナ | トップページ | [FIFAクラブW杯]決勝戦 »