« なでしこジャパン新監督 | トップページ | ひちょりが1億円プレーヤー! »

2007.12.05

J1・J2入れ替え戦 第1戦

京都サンガ 2-1(2-0,0-1) サンフレッチェ広島

得点:[京都]田原豊(28分、39分) [広島]平繁龍一(88分)

BS1の中継で見ていた。田原がずいぶんとワイルドになったもんだ。マリノスにいた頃はただ田舎っぽいだけだったんだけどねえ。

京都は前半に2ゴールをあげて、その後も入れ替え戦の行方をほぼ決定的にすると思われるような3点目のチャンスもあったんだけど決め切れず。おかげで試合終了間際に広島が決めたアウェイゴールの1点が2戦目に大きく影響することになった。

それにしても広島がこれだけのメンバーを揃えておきながらも入れ替え戦で残留争いってのはちょっと考えにくいシチュエーションでもある。もしもこのままJ2落ちということになると、格好の草狩り場になってしまいそうな。

|

« なでしこジャパン新監督 | トップページ | ひちょりが1億円プレーヤー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/17282920

この記事へのトラックバック一覧です: J1・J2入れ替え戦 第1戦:

« なでしこジャパン新監督 | トップページ | ひちょりが1億円プレーヤー! »