« [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−TASAKIペルーレ | トップページ | [野球・北京五輪アジア地区最終予選]日本−台湾 »

2007.12.02

[野球・北京五輪アジア地区最終予選]日本−韓国

日本 021000010=4
韓国 100100010=3

日本:○成瀬、川上、岩瀬、S上原
韓国:●チョン・ビョンホ、チャン・ウォンサム、ハン・キジュ、リュ・テクヒョン、クォン・ヒョク、チョン・デヒョン

テレビ朝日の中継で見ていた。テレ朝ってのはサッカーの実況は最悪でとても聞いてられないけど野球は許容範囲内だな。試合の方は延長になったわけではないんだけど4時間超の長いゲームになっちゃった。それなりに密度濃い内容だったのでなんかくたびれたよ。

岩瀬があんなに長いイニング(2回1/3)を投げるとは思わなかった。あと国際試合の上原ってのは実に頼りになる。

それにしても韓国の5番ってのはただの当たり屋じゃねえか。あれは故意に当たりに行ったんだからルールを厳密に適用すればデッドボールではないはずだと思うけど。あんな姑息なことをするチームには豚のケツに誓っても(^^;絶対に負けてはいけない。

|

« [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−TASAKIペルーレ | トップページ | [野球・北京五輪アジア地区最終予選]日本−台湾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/17257619

この記事へのトラックバック一覧です: [野球・北京五輪アジア地区最終予選]日本−韓国:

» 北京五輪アジア地区最終予選 [株式投資]
開局50周年記念アサヒスーパードライチャレンジアジア野球選手権2007兼北京五輪アジア地区最終予選 Gコード(66479246)ライブドア・スポーツ... チャレンジアジア野球選手権2007兼北京五輪アジア地区最終予選◇来年の北京五輪の野球アジア代表を決定する最終予選、日本対フィリピンの模様を送る。 ...(続きを読む) アジア野球選手権2007 日本vs台湾エキサイト12月3日、アサヒスーパードライチャレンジ アジア野球選手権2007 兼 野球 北京五輪アジア地区最終予選、日本vs台湾の試合が行... [続きを読む]

受信: 2007.12.03 16:56

» 北京五輪アジア地区最終予選 [楽天メール]
筆おろしの性癖調査北京五輪アジア地区最終予選 ... 話題のワードはこれです↓ 筆おろしからマン汁が… 筆おろしがよすぎて鳥肌がたった動画 たりします。よくよく考えてみると、たいていの方は興味を示さないことなのかもしれませ...日本×サウジアラビア 筆おろしで大散財 ...(続きを読む) 今日の棚紹介。2007.12.3週末から体調が悪く……というか、先月からずっと体調が良くはないんだけど、この週末は特別悪く、予定していた日本レゴ環境の忘年会の参加をキャンセル。家で寝込んだまま、野球の北京五輪ア... [続きを読む]

受信: 2007.12.04 15:32

« [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−TASAKIペルーレ | トップページ | [野球・北京五輪アジア地区最終予選]日本−台湾 »