« 劇団、本谷有希子「偏路」 | トップページ | [練習試合]日テレ・ベレーザ−日テレ・メニーナ »

2007.12.16

中地さんお誕生日

中地舞選手

12月16日はベレーザの中地選手のお誕生日なのです。

クラブW杯に行く予定だったため、練習後に声かけるのは無理そうだったので、入り待ちしようと思って早めに行ったんだけど(荒川選手と同じ電車だったよ)、結局バス一本分遅かったみたいで入り待ちは失敗。それでも練習開始前に写真を撮らせていただきました。

今年は迷える子羊ちゃん(うちにもう一匹います)を養子に出しました。

|

« 劇団、本谷有希子「偏路」 | トップページ | [練習試合]日テレ・ベレーザ−日テレ・メニーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/17396877

この記事へのトラックバック一覧です: 中地さんお誕生日:

« 劇団、本谷有希子「偏路」 | トップページ | [練習試合]日テレ・ベレーザ−日テレ・メニーナ »