« 三鷹高校・炭谷は早稲田に入るみたい | トップページ | [フットサル]スパサカ対なでしこ »

2008.01.05

[ラグビートップリーグ]サントリー−福岡サニックス

ジャパンラグビートップリーグ2007-2008
2008年1月5日 14時 秩父宮ラグビー場

サントリーサンゴリアス 55−26 福岡サニックスブルース

サントリー−福岡サニックス

サントリー−福岡サニックス

FWで優位に立っていたサントリーがモールやスクラムを押しまくり、そこを起点に着々とトライを積み重ね、得点的には危なげない展開。ゴールラインを前にコラプシングを繰り返すサニックスにサントリーのペナルティトライなんてのもあった。サントリー相撲部全開。(^^;

後半に入ってから気持ち良く回していたボールをインタセプトされて取られたトライが2つ、トライしたはいいものの、コンバージョンのキックをサニックスのチャージに止められちゃったのが2回。(^^; サニックスはシンビンを受けた選手が3人もいたし、サントリーとすればもっと点差を拡げることの出来る試合だったはずだけど。

サントリー−福岡サニックス

坂田正彰

サントリーのベテランFW坂田は頭頂部がどうにもちょっと中間管理職していてヤバイそうっすね。(^^; 前半30分で早々と交代。

|

« 三鷹高校・炭谷は早稲田に入るみたい | トップページ | [フットサル]スパサカ対なでしこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/17590753

この記事へのトラックバック一覧です: [ラグビートップリーグ]サントリー−福岡サニックス:

« 三鷹高校・炭谷は早稲田に入るみたい | トップページ | [フットサル]スパサカ対なでしこ »