« [天皇杯決勝]サンフレッチェ広島−鹿島アントラーズ | トップページ | 箱根駅伝、早稲田が往路優勝! »

2008.01.02

初夢

見たので忘れないうちに書いておく。

日テレ・メニーナの佐々木繭ちゃんのお母さんに三木防災(全日本女子ユース(U-18)選手権)には行きませんと言ったら、本人に直接言いなさいと言われ、繭ちゃんに「三木防災には行きませんので、頑張って来てください」と言ったらダメと泣きながら抱きつかれ、私は繭ちゃんの背中をとんとん叩きながら「去年はよく頑張った、来シーズンも頑張れよ」(直近の女子ユースはどうなったのだ?(^^;)と激励する…という青春型ロマンスのなかなかオイシい夢だった。

ちなみに大晦日から元日にかけて見た夢は…「中地舞」という名前は実はサッカーネームで本名ではなかった。メニーナからベレーザに昇格する際に松田監督の勧めで改名したものだそうだという事実を知る。というわけでご両親も中地姓ではないらしいということを知る。でもこの間自宅に送ったはずの宅配便は中地舞で届いているし、そもそもベレーザ昇格前のメニーナのメンバー表の名前も中地舞だったよなと記憶を辿りながら悩むというミステリー系だった。(^^;

今年は背番号2がキーワードってことなのかな。今晩当たりはマリノスのエウチーニョが夢に出て来るかもしれん。(^^;

|

« [天皇杯決勝]サンフレッチェ広島−鹿島アントラーズ | トップページ | 箱根駅伝、早稲田が往路優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/17556570

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢:

« [天皇杯決勝]サンフレッチェ広島−鹿島アントラーズ | トップページ | 箱根駅伝、早稲田が往路優勝! »