« 鈴本演芸場・二月中席(昼の部) | トップページ | なでしこジャパン・東アジア選手権2008メンバー »

2008.02.13

早大ア式の新主将

前主務の坂本君のブログを読んだら、主将がヌリリン(塗師亮)、副将が岩田啓佑ということになるそうだ。伊藤拓真とか渡邉千真あたりが入るのかと思ってたんだけど、ちょっと予想が外れた。岩田君のプレーは見たことあるのかな?残念ながらあまり記憶にないや。

ちなみに新監督は1月中旬にエルゴラで報じられていた通り今井敏明さんが就任されたようです。

あと、4年生のDF金守貴紀は横河武蔵野FCに入るってのが1月中に発表されてたみたいなんだけど、つい先日知った(横河武蔵野FC 2008年度メンバー)。横河にとっては良い補強だと思う。

|

« 鈴本演芸場・二月中席(昼の部) | トップページ | なでしこジャパン・東アジア選手権2008メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/40108749

この記事へのトラックバック一覧です: 早大ア式の新主将:

« 鈴本演芸場・二月中席(昼の部) | トップページ | なでしこジャパン・東アジア選手権2008メンバー »